あれだよね

gooブログってさぁ~

210206 大坂なおみ、森会長発言「いいことじゃないと思う」 マスゴミの姑息な手口が浮き彫りに…

2021-02-06 15:33:43 | ニュース


おそらく、というより100%、
大坂なおみ選手は、森発言の全文読んでません。
(そもそもマスゴミが報じない隠蔽工作ですから。
 それ以上jに英訳でも無ければ日本語読めんだろ…苦笑)
こうして、正確な情報を持たない人に
マスゴミ横並び印象操作の世論誘導スクラムの
『見出し記事』だけに関する質問をぶつけ
単なる「言葉だけ」の印象を、さも意見かのように言わせる
毎度お馴染みになりましたちり紙交換レベルの手口です。
犬HKなども
偶々国内で水泳の大会があったので
試合の内容そっちのけで、ついでに選手に質問して
マスゴミ思い通りの答えを引き出してましたが
(その選手の日頃の情報認識度とか知る由もありませんが)
そもそも、選手が試合に集中するのに
ワザワザ、マトモに報じないマスゴミ報道の詳細や事実関係、経緯など
自分でネット検索してまで情報収拾と精査する訳ないでしょうに
そう言う所を狙って質問してるからタチが悪いですね。
ま、マスゴミの日頃の愚行、
「捏造でも報道していい自由」と「自分等に不都合な事は報道しない自由」
の姿勢を熟知していれば
質問されても、
「まだ全文読んで経緯とか内容を把握してないので〜」とか
言えるのでしょうが
スポーツ選手も、ある意味ゲイ脳人と同様、
マスゴミの「アゲサゲ」で、活動にも支障が出ますし
(マスゴミと同調する反日パヨク筋からの)
全体的な競技自体への批判や中傷なども考慮すると
マスゴミの「空気読んで」無難な返答するのかもしれませんがね。
スポーツ選手やゲイ脳人に限らず
まずは自分自身で「マスゴミが報じない真実/事実」を知る事が
一番重要でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿