あれだよね

gooブログってさぁ~

春高バレー、一私企業を冠スポンサー名に付けるって、どうなの?(さすがウジ、ブレてない)

2013-01-13 13:21:41 | うんちく・小ネタ
●ャニーズとも懇意の●ャパネット。

たかが(たかた/笑)高校生のクラブ活動に(名目は教育活動?)

冠スポンサー名を掲げた大会ってどうなのよ?

確かに高校野球も新聞社がスポンサーになっていますが(一応公共性の高い報道機関)

だからといって「<●日新聞>全国高校野球選手権大会」とかって言わないよねー。

他にも報道機関(新聞、放送局等)以外でも支援する事はありますが

全くの一私企業が大会の冠名に付いているのは見た事無いんですが。。。

(トヨタカップとかナビスコ杯とかはプロだしね。天皇杯は企業じゃないから)

もう、あのテレビ局(とその周りの仕掛け屋代理店など)の神経が日本人離れして、それでいて

「ブレない」ですねぇー。

金策必死?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿