あれだよね

gooブログってさぁ~

191001 補助金不交付変わらず、文科相「不自由展」再開でも 愛知県の交付も止めてくれ

2019-10-01 14:33:47 | ニュース
こんなのあたり前田のクラッカー。
そもそも何故日本国民の税金で敵国のプロパガンダ拡散支援すんの?
県の交付も停止してもらわないと県民として納得出来んぞ
大村狸の糞秀章は、勝手に公金を自分の自由に使いやがって
まさに「独裁者」の手口。
日頃「安倍独裁」とか喚き散らすパヨクが
全然独裁じゃ無い安倍総理を批判し
独裁そのものの大村狸の糞秀章には何も言わないばかりか
逆に批判する河村市長を叩くとは、
その出自が、益々怪しくなります。
もう愛知県に納税せずに、何処か別の地域へふるさと納税しようかな。
 
以下引用>
 
補助金不交付変わらず、文科相 「不自由展」再開でも

 萩生田光一文部科学相は1日の記者会見で、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が再開されても、同芸術際への補助金を不交付とした文化庁の決定は変える必要はないとの認識を示した。
 「(愛知県の)補助申請手続きに不適切な行為があったということで不交付を既に決めている。方針を変える予定はない」と述べた。不自由展の再開については「実行委員会の判断を尊重する」と述べた。
 芸術祭実行委と不自由展実行委は9月30日、従軍慰安婦を象徴する少女像などの展示内容を変えずに不自由展を再開することで合意した。
 
<引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿