あれだよね

gooブログってさぁ~

161219 フジテレビ30代記者、暴力団関係者に車購入、名義貸しか 取材対象者から「過剰接待」

2016-12-19 20:40:15 | 日記
安定のウジテレビ、ヤラカシバレる
元々以前から“黒い関係”な人物や組織団体の存在は噂されてましたが
何処でどう足がついたのか、バレちゃいましたね。
ウジと言えば、やはりアッチ系犯島人との関係でしょう。
いくら視聴率最下位い転落しようと、一切何喰わぬ顔で
図々しくも放送を続けられるのも、
バックに、その手の連中が絡んでいるからでしょうね。
今回の件は氷山の一角でしょう。
しかし…夕方ウジのニュースで報じてたのかな?
犬HKの7時のニュースでは、嬉々として報じてましたが。
自局の悪行はスルーか、コソッとアリバイ報道のみで済ますが
他局の事となると、途端に声が大きくなるのが不思議ですねー。

以下引用

フジテレビ30代記者、暴力団関係者に車購入、名義貸しか 取材対象者から「過剰接待」


 フジテレビの30代の男性記者が知り合いの暴力団関係者に使用させるため、自分の名義で車を購入していた疑いがあることが19日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策3課はこうした「名義貸し」を把握、事実関係を慎重に調べている。

 捜査関係者によると、警視庁が今年、指定暴力団の関係先を家宅捜索した際、出入りしていた乗用車を確認。名義を確認したところ、男性記者名で陸運局に登録されていたことが判明した。

 男性記者が車を使用していた形跡はなく、暴力団関係者に使用させるために購入したとみられる。車の所在は現在は分からなくなっているという。

 男性記者は昨年まで警視庁の記者クラブに所属しており、暴力団関係の事件などを担当。暴力団関係者とは取材の過程で知り合ったとされる。フジテレビは問題発覚後、男性記者を記者職から外した。

 フジテレビは、暴力団関係者について「反社会的勢力に属する人物かは確認できていない」としながら、「過剰な接待を受け依頼を受けて自動車を購入した。引き続き調査を進め、厳正に対処し再発防止に努める」としている。


引用終わり

さっさと放送権返上しろよ
>警視庁記者クラブに所属〜
 これ、警察内部の情報とかも流してたんじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿