さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

空を飛ぶ恋 ケータイがつなぐ28の物語

2006-06-07 18:48:27 | 読書
「空を飛ぶ恋 ケータイがつなぐ28の物語」を読みました。

28人の作家の方々が紡ぐ
28のストーリー。
一話に一枚の写真、
紙も普通の単行本より厚くて、上質なものを使っているみたい…!贅沢だわぁ(^^)

深夜、余韻を多分に含んだお話を読んでいると
大人の女性になった気分よ♪
そして、ツライツライ朝を迎えることになるわけです^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2006-06-08 04:06:28
あ、これがかの、

デカデカミッフィーですね。

写真の撮りかたなのでしょうか、

スゴイ存在感です。
返信する
なんか興味ある! (ジェシー)
2006-06-08 23:41:33
なんか面白そうですね・・長い文章は苦手な私でも読めるかしら?
返信する
Unknown (柚子茶っ子)
2006-06-09 00:23:43
けふさんへ

そうそう、これが噂のミッフィーです~

私の手首~ひじくらいの大きさしかないから、

そう大きいわけではないはずなのだけど、

この写真は、みょ~な迫力がありますね{/face_nika/}



ジェシーさんへ

一話2ページ半くらいですかね。

短編集です。

一流作家ばかりで、ミーハーな私はうきうきしちゃいました
返信する
Unknown (けふ)
2006-06-09 02:55:55
失礼!勝手に、デカデカにしちゃいました。

ふんふん、そのくらいの大きさなのかぁ。

なぜか(下から撮り上げているから?)

威圧感タップリよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。