さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

今年も買いました、スタバのサクラタンブラー!

2007-03-01 23:07:40 | お気に入り&おすすめ

スタバのさくらタンブラーです。
タンブラーは長・短とも、
そしてマグも買っちゃったのですよねf^_^;

ちなみに昨年のはこちら・・・ 

ちょこちょこ買い集めていますが、
サクラシリーズが一番好きですねー
見ているだけで幸せ~

ということで、
ゆずこ日誌(?)では、
毎年3月1日は
サクラタンブラーを買う日、となっております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました♪ (mitonapril)
2007-03-03 19:14:03
ゆずこさん、こんばんは。ゆずこさんのブログを読み、私もタンブラーを買いました!初めてのタンブラーなんですよ♪春らしい艶やかな色合いに心ときめいてます。素敵なタンブラーを紹介していただいてありがとうございます(´∀`)
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-03-04 01:23:40
♪mitonaprilさん

こちらこそありがとうございます!
お揃いのタンブラーを持っている、ということですね!
ますますサクラタンブラーを好きになってしまいました!
返信する
へぇー (あんどぅ)
2007-03-04 21:04:08
こんなのあるんですね。
私もほしいかも

近くにスタバあったかなぁ…?
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-03-08 00:51:02
♪あんどぅさん

ご当地ものに、
季節の柄、
結構いろいろ出ているのですよ~。

どれも可愛くて、
つい手が手でしまう・・・のです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。