さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

スタバのタンブラー・桜模様

2006-03-03 00:31:02 | お気に入り&おすすめ
スタバのタンブラー・桜シリーズ、
大ファンです
発売日の3月1日に、ちゃんと買いに行きました!

去年は夜桜でしたが、
今年は随分明るい色ですね!

タンブラーだけでなく、マグも買ってしまった・・・

持っているだけで楽しい気分になれそうなタンブラーですよね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、かわいぃ!! (豚ちゃん)
2006-03-03 11:43:00
前に一度横浜のスタバに行った時、ダーリンは愛知出身のため、珍しかったらしく、横浜限定スタバのマグカップを二つ買わされました・・・
返信する
Unknown (さくらん)
2006-03-03 22:04:13
こんばんわ、先日突然TBさせて頂いたのに

コメントまでありがとうございました(^-^)

スタバのマグは今年も発売だったのですね、

去年気になっていたのに買わなかったのを

後悔してたんです、今年のマグの方が

素敵ですね♪
返信する
初使いしてきました!!! (柚子茶っ子)
2006-03-04 04:22:38
桜タンブラー、初使いしてきました!

今日注文したのは「シナモンシュトロイゼルラテ」

長い名前・・・覚えられないよ~



豚ちゃん

横浜タンブラーは、私も買おうか迷いましたよ!!!

迷って、東京タンブラーにしたのですけどね・・・

ダーリンと、車に乗るときとか使っているのかしら???

ダーリンとおそろいにしておくと、取り合いになる心配がなくて、よさそうですね!





さくらんさん

コメントありがとうございます。

昨年の夜桜も綺麗ですが、

今年のタンブラーのほうが、明るい感じがしますよね~

買い損ねを避けるため、3月1日にはスタバでタンブラー買い、

が習慣になってしまいそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。