さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Shall we Dance?

2006-12-15 03:17:11 | 映画&ときどきドラマ
ケーブルテレビで見ました。

今週は、午前中ずっと(眠気と闘うことになって)つらかったので、
今日は早く寝る
つもりだったのですが、
番組表をチェックしたら、
今月の他の放映時間には、どうしたって見られそうもないので、
思い切って見てしまいました

実は何気にJ.Loが好きで、
CDも4枚くらい持っていて、
「ウェディング・プランナー」も「メイド・イン・マンハッタン」も
なかなかお気に入りの作品なので、
この映画も、公開当時から、一度見たいと思っていたのですよね~。

日本版の記憶も、だんだん薄れてしまっていますので、
比較しにくいのですが、
日本版の良さを取り入れながら、
うまく、米国版にアレンジしてあって、
両者とも良い作品だったのではないかと思います。

J.Loも、きりりとした役を好演していたのではないかしら。
やっぱり情熱的なダンスが似合いますよね。

寝酒を飲みながら見たせいもありますが、
不覚にも、最後はほろりしちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。