さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

マンゴージュース

2008-12-08 11:06:34 | 旅行&お出かけ
南国に行ってきました。

南国といえば
やっぱりマンゴー!!!

マンゴーを見ると嬉しそうな顔をするからか、
マンゴー、マンゴーと言っているからか、
最近では知人・友人が
マンゴーの心配をしてくれます・・・、ありがとうございます!

さて、今回は何分仕事なもので
美味しいマンゴーデザートandジュースをいただいても
写真に撮れないことが多かったのが
何度も残念!・・・仕方ないですけれどねー!

今回のマンゴー記録?は
初日にホテルでマンゴージュース、
二日目の夜はマンゴープリンに、マンゴー・・・???3種類くらいの
マンゴーデザートを、食して、
三日目にはスーパーでマンゴージュースを買いました、
それがコレ。


二日目にいただいたマンゴーデザートは
きめが細かくて
しっとり、濃厚、
やっぱりマンゴー大好き!と
マンゴーへの愛?を再確認したのでありました。

このジュースもしっかり濃い味がして
美味しかったですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。