さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

食べ物紹介です~

2008-12-08 11:24:39 | 旅行&お出かけ

さて、南国へ。
機内食は・・・別に機内食を食べるために乗っているわけではないですが
・・・ちょっと簡素化されていますよね。
どんぶりものが増えているような気がしますし、
デザートもゼリー・ババロア系が増えましたよねー。
ちなみに飲み物はいつも
スカイタイムです。


こちらはホテルの朝食。
綺麗で、おしゃれだったのに
残念なことに
一日目は
食欲<睡魔
で、昨日の機内でいただいたパンだったのです(泣)
もったいなかったなぁ
パッタイ、チキンのハム、ポテト・・・どれも美味。
果物がみずみずしくておいしいのが嬉しい!


さて、これはなんだか分かります~?
この国の名物だそうですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。