さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ピンクのお花

2007-09-03 23:28:59 | お花
8月になりましたが、
まだまだハイビスカスは元気です。
今日はピンクのお花が咲きました

昨日は夕方になって
敬老の日のプレゼントを買いに行ったのですが、
うろうろーっとしていたら
いつも行っている
お花屋さんが閉まってしまいました

こちらは近くのスーパーで買ったお花です

お花を毎日飾っていたら、
お花のない部屋が淋しくって淋しくって・・・
お花屋さんが閉まっていれば
スーパーに駆け込んでいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずこちゃんの色・・・ (夜桜)
2007-09-05 09:10:10
最初の頃は、黄色のイメージだったけど、この写真のようなほっこりしたピンクかな・・?
もちろんお会いしたことナイから、ワカリマセンが・・・
優しいほっこり感がいいですね~
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-09-09 04:06:28
♪夜桜さん

黄色は最近好きになりつつある色です。

でも一番好きなのは
ピンクなのです。
ポーチも、手帳も、MP3もピンク!で
ハンカチもピンクが多いです

夜桜さんは、パープルのイメージなのですが、
いかがでしょう???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。