さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

そしてミーマイ

2008-11-29 02:19:03 | 演劇&ミュージカル
夢の浮橋を観劇したその日、
併設のプチミュージアムでは
月組公演に合わせ、
前回公演である『Me & My Girl』関連の展示がされています。

もちろん、行かないわけにはいきません!!!
あー、懐かしいチューリップ柄のお衣裳です!
お衣裳を見ているだけで
サリーの歌が聞こえてきそうですね~

初演のこだま愛さんもお召しになっていたお衣裳ということで
近くで見ると、・・・確かに新品ではありませんねー。
こうして衣裳が大切にされているって、
大事なことですよねー!


ランべスウォーク、
聴くたびにうるうるしていましたよ~


小道具も何点も飾られていました。
あー懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。