さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ラブベア

2007-11-19 23:41:19 | お気に入り&おすすめ
ギターのレッスンのあと
タカシマヤへ
ジュエリーを眺めに行きました。

うっわー!
可愛いデザインのものがいっぱい!!!

持ち時間が30分しかないので
何とか手を出さずに済みました~!

その代わり?
ラブベアを買っちゃいました!
2007年LOVE
って入っています。

いろいろあった2007年、
いつまでも感謝の気持ちを忘れずにすむよう、に!!!
というのが今回買ってしまった自分への言い訳です(^_-)

シルバーは中サイズ。
 

並べると、こんな感じです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ジェシー)
2007-11-20 09:57:28
高島屋?何階? 欲しい欲しい~~♥
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-11-22 01:16:28
♪ジェシーさん

私は1階のジュエリー売り場の近くで
買いました!!!

12月になったら
別のベアちゃんも登場するようです。
12月に売り出されるピンクベアも
かなり可愛いので、
”私、早まった?”などとも
思っちゃっています

でも、家でじっくり見ると、
シルバーもブラックも可愛いので、満足なのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。