さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

TRICK 劇場版 2

2007-11-18 23:58:16 | 映画&ときどきドラマ
今週も無事見ました!

おおお、堀北真希ちゃんが出ている!
初々しくて、可愛いですねー

片平なぎささん、お綺麗なのに、怪演です

錯覚って、傍から見ていれば、何であんなのにだまされるの?と思っても
当事者になると、なかなか見破れないですよねー。

山田さんと上田さんのかけあいはやっぱり面白かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitonapril)
2007-11-19 20:07:42
こんばんは。私も昨夜観ました! 山田&上田コンビまた復活してー!!と叫びたくなるほどでした。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-11-22 01:21:08
♪mitonaprilさん

本当ですね!
ぜひぜひ復活してもらいたい。
そんな雰囲気も漂わせているようにも見えましたが、
どうなのですかね!

そして、その後の
阿部寛さんの結婚会見、
阿部ちゃん、また男を上げたなぁという感じでした。

が、その会見の中で
仲間さんのコメントに対し
「またアイツ余計なことを・・・」とおっしゃったのが
山田&上田コンビの再現みたいで
なかなか良かったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。