さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

花鳥風月ノ彩リ~橙ノ風

2006-07-25 02:08:14 | バスタイム
ぽん便りさんのブログで拝見してから
気になっていた花鳥風月シリーズ、
週末に
ドンキホーテで出逢いました!

100円台前半までのものを
せっせと購入している私にとっては
やや高額商品。
4種類一度に買わず、
今回はピンクとオレンジの二種類のみをお買い上げ!

ちょっと疲れ気味だったので、
元気になりたくて
橙ノ風を使ってみました。

おススメです
香りが甘酸っぱくて、爽やかで、
すがすがしい気分になりました!

コメヌカエキスとユズ果実エキスが入っているそうです。
幸せな気分でいっぱいになってしまいましたよ~
また買っちゃいそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぽん)
2006-07-30 10:51:46
ピンクはオススメです。

シャクヤクの香りが程好く、米ぬかエキスでお湯がなめらかになります。

是非是非ピンクも!!
返信する
試しました! (ゆずこ)
2006-08-02 01:47:28
♪ぽんさん

試しました!

華やかな気持ちになりました!



今回のお風呂は少しぬるかったので、

また買ってきて、

もう少し熱いお風呂で使いたいと思っています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。