さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ニューヨークのとけない魔法

2008-03-18 22:31:00 | 読書
ミュージカル好きになって
ショッピング大好きを自覚してから
是非行きたい街になったニューヨーク☆

そのニューヨークが
なんとも魅力的に描かれています。

筆者の周りの人々は温かく
それから筆者が偶然出会う人々も
愛おしくなってしまいます。

人種や宗教のことにも触れられていて
長期的に滞在して、
”生活”している人ならではの感覚や思いが描かれているように思います。

もう一度海外で
期間限定で生活してみたい
とは思っていますが
いろいろ捨てられなくて
なかなか思い切れません~f^_^;

私まで
すっかり魔法にかかっていますね(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (sumile)
2008-06-23 17:04:51
私も読みました。
ほんとうにいってみたーい。
っと思ってしまう。そんな温かいほんでしたね♪

機会を作っていってみたい都市の一つになりました。

TBさせていただきますね。
返信する
コメントありがとうございます (ゆずこ)
2008-07-09 02:22:42
♪sumileさん

コメントとTBありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

いい本でしたよね。
是非次回作も・・・
とかなり大きな期待です。

ぜひぜひ行ってみたい街になりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。