さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

舞姫

2008-03-17 23:57:04 | 演劇&ミュージカル
昨日見て来ました~

関西で上演されて
好評だった作品、らしい…ので
非常に楽しみでした。

オォォ、周りの人も
同じようなことを言っている!

それで、ですが
よい作品でした。
見てよかった!

始まる前の期待の拍手、
終了後の満足の拍手、
どちらも非常に大きく
会場全体に満足感が充満していた感じでした。

宝塚はまだ数作しか見たことがありませんが
大劇場もよいけど
青年館で見る作品が
実はかなりいいのではないかと
思いました。

主演コンビが主役ではなくても
初々しさや
伸び盛りの勢いや
そういうのを何となく感じたり
(大劇場に比べて)少人数で演じるがゆえの
団結力とか
見せ場の違いとか
そういうのも感じて
本当に大満足でした。

太田さんとエリスももちろん素敵でしたが
画家さんとその恋人も魅せられました。

娘役さんは
エリスの野々さんはじめ
可憐で綺麗で
男役さんたちも
スッキリ爽やか、
大臣、太田さんとエリスの母…とベテランさんは重みがあって、
それから歌もよく
本当によい作品でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。