さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ジェントルマン

2008-10-27 19:43:50 | 日記
ありがとうございます。

私、本日出張帰り、であります。
自分のバッグ、
パソコン、
でかでかスーツケース
の三つを持ち、
えっちらおっちら。

乗換駅で
エスカレーターで上がったものの
上がり切ってから
下りのエスカレーターがないことに気付きました。

以前、朝一番で出発したときに
似たようなケースがあり
手が耐え切れず
スーツケースを
上から下まで落としたことがありますが
今日はまさに帰宅時間で人がいっぱい!

一段一段下りるしかないよな
と途方にくれつつも
三段目。

やっぱ持てないや
落としたらどうしよう
とため息をつきそうになったとき
神の手が・・・

40代の方かな
ひょいと持ち上げて
長い階段を下ろしてくださいました。
本当にありがとうございます。
先のことも心配してくださって・・・

空港無料バスに乗る際も
おもいっきり倒して
空港の方に運んでもらい
助けられてばかりです。

出張中も
上司が上げ下げしてくれたのですけどね。

辛い&苦しいことがしばらく続いたけど
ここ10日ほどは
感謝することばかり!
温かさを感じてばかりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。