さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

お祝いしてもらっちゃいました!

2009-07-05 10:42:07 | グルメ・外食編

親友Mさんと、お食事~。

当初はオープンしたばかりのスペイン料理やに
行くはずだったのですが、
大繁盛で、無理。それは残念だけれど、
気分を変えて、
つばめグリルに行って
ディナーをしました~

先日に続いての、
いえ、先日より本格的なドイツ料理にありつきましたー!!!

注文したのは
一度食べてみたかった「ドイツ鍋 」。
それから、コーラとラムのカクテル、
ウェイターさんお勧めのシーザーサラダをいただきました。  

 


お鍋はウィンナーに、じゃかいも、にんじんがおいしかったですし
スープもかなり飲んでしまい、あやうく飲み干すところでした。

ガーリックトーストを注文しようとしたら
ウェイターさんが
「おじやついているよ」
と教えてくださって・・・よかった!

おじやは、結構和風な味?!
美味でしたー
(が全部食べられず、ごめんなさい!)
 

おなかいっぱい、といいつつも
デザートもいただいちゃいました。
レモンとマンゴー2種類の味。
レモンはあっさり&すっぱく
マンゴーは甘く&濃厚で、
これまた美味でした~


本当に美味でしたー!
私にとってはちょっとした記念日だったのですが、
そのお祝いということで、
奢ってもらっちゃいました!
ありがとう。
美味しかったし、それよりも何よりもうれしかったです!

次はスペイン料理やに行きましょう!
その時は私がお祝いを!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。