さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

夕方は寒い{{(>_<;)}}

2007-09-16 15:46:29 | 旅行&お出かけ
もう日が暮れてしまいました。
暗くなってきましたし
寒くもなってきました。

暖まりたいと
カフェラテを頼みました…が
これ、1番小さいサイズ。
だけど
日本だったらトールサイズっぽい、
ですよね???

今日が雲一つない青空、
だったせいもあるのでしょうが、
屋内より屋外のほうが人気みたいです。
冬から春になって嬉しいっ
というのがあるのですかね~
夏から春になった身は
少しでも暖かいところを探してしまうのですが…。
だから、日中とはいえ
タンクトップ一枚で歩ける人には
ただただ敬意…です。
だって私、春コートに薄手のマフラーでしたもの…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。