さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

都内観光②(7月8日その2)

2006-07-17 01:48:50 | 旅行&お出かけ

品川の次は六本木です。

祖母初めての地下鉄乗車を経験しますが、
疲れが出始めていたこともあって、気づかなかったそうです 

六本木に着いて、
スタバのドリンクを飲んだり、
毛利公園で涼んだりして、
適度に休息を取った後、森ビルの展望台に登りました。

展望台には大きな笹が・・・

8月7日に九州(確か福岡)に運んで、
燃やすのですって。
短冊が用意されていたので、
祖母&母の願い事も代筆し、結び付けてきました
思いがけないプレゼント、って感じがしましたよ~


東京タワーは、やっぱり東京のシンボルの一つ!
旅行中、その存在を気にしていました。

昼食は、品川アクアスタジアム内で、
夕食は、森ビル内の居酒屋で食べました。
居酒屋は、祖母にとっては初めてだったので、
興味深かったようです。
こうして、一日目は無事終了!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。