さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

大坂侍~けったいな人々

2007-06-10 21:48:49 | 演劇&ミュージカル
本日、日本青年館で見てきました。

面白かった!
笑いまくってきました。

きりやんさんは、
歌も演技も上手い上に
色気があって、惚れ惚れ~♪

開演の挨拶の直後に大拍手☆
にはびっくりしてしまいました!!!

義理人情に加え、笑いもふんだんに盛り込まれていて、
とにかく楽しめる劇でした~。

少しずつ宝塚にはまりつつあります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。