さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

久々に”新宿高野”へ

2007-05-13 23:22:12 | グルメ・ドリンク編
以前、たまに行くことを楽しみにしていた新宿高野
引越しをしてから、・・・めったに行く機会がなくなってしまっていたのですが、
昨日、久々に訪ねてみました。

おおおっ。
B2階を訪ねただけですが、
改装されて、雰囲気が全然違います。
前より高級なイメージになって、
本当に綺麗になっちゃった、
ちょっと近寄りがたくなっちゃった、という印象を受けてしまいました。

といいながらも、
ドリンクをいただきました。
私が選んだのは
”黒ごまバナナスムージー”
バナナ+豆乳+牛乳+黒ごま+黒砂糖+バニラアイス
で作られているそうです。
濃厚な味。
そして、一気に健康になれそうな気分♪

こちら
マンゴーミックス
マンゴー+りんご+ニンジン
で作られているそうですが、
こちらも濃厚。
果物を食べているような感じですよー。
美味しい!

やっぱりまた来たくなる場所ですわ~

これに影響されて、
今日は、久々にミキサーを引っ張り出してきて、

ヨーグルトドリンクを作ってみました。
ヨーグルト&清見タンゴール&はちみつ&レモン
です♪

明日は、キュウイ&ヨーグルトかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。