さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

イタトマでケーキ♪

2006-06-28 23:40:01 | グルメ・デザート・お菓子+α編
学生時代には、
デブ化防止&生クリーム・チーズケーキ嫌いだったため、
ケーキは一年に二回くらいしか食べなかったのにね^^;
最近はたま~に食べたくなります^^;

健康診断も終わったし、
ケーキを食べてしまいましたo(^-^)o
これはイタリアントマトJr.のフルーツカクテルタルトです。
カフェラテを飲みながら、美味しくいただきました(^^)

喫茶店で
カフェラテを飲みながら、
本を読んだり、
手紙を書いたりすると、
落ち着くのですよね~。
私にとっての
癒しの時間です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2006-06-29 17:04:33
喫茶店は、長居したい空間ですよねぇ。

出産前はしょっちゅうスタバやらドトールに行ってました。

落ち着ける喫茶店探しも好きだったのに、

今じゃ子連れ。

スタバが精一杯。

カフェラテ一気飲みして出てくる・・・みたいな

バナナモカフラペチーノ飲みながら、

「これ?これは辛いんだよ、カライの!」

とウソつく母・・・
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-01 03:35:13
けふさん

お茶目なお母さん、されていますね!

「カライの!」は、ヒットです!!



王子は、人見知りはされないご様子、

もうちょっとたったら、

一緒にお茶しましょうね~



ドトールのカフェラテ、何気にファンです。

禁煙スペースがあるといいのですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。