さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

沖縄パッションフルーツ

2006-06-28 23:45:35 | グルメ・ドリンク編
最近、私の中で
沖縄ブームが渦巻いています^^;

そんなときに
大好きな”沖縄シリーズ”に新顔のご登場!

これ、沖縄パッションフルーツです。

お酒甘党の私の中では
マンゴーに次いで、第二位!
爽やかな甘さを堪能していますo(^-^)o

追記:
え、パパイヤも出ているの?
探さなきゃ!!!
Suntory website: http://www.suntory.co.jp/rtd/okinawa/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚ちゃん)
2006-06-29 17:53:54
沖縄、私は中1の頃に一度だけ行った事があるけど、また行きたいなぁ。

あの頃と今とじゃ、見る目も変わっただろうし、もっといろいろな物を感じ取れるかもしれないなぁ。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-01 03:38:03
お互いに、近い将来、行けるといいですよね~



JALのホームページに

美らな島々のスクリーンセーバーがあるので、

さっそく職場のPCにインストールしてしまいました!

私がインストールしたのは

西表島のスクリーンセーバーです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。