さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

神田でお食事&珈琲

2006-07-29 10:24:35 | グルメ・外食編
昨日7月28日(金)は
神田にて
尊敬する先輩ご夫妻と、
その先輩が紹介してくださった中国人女性Cさんとお食事しました。
Cさんと会うのは、2回目です!

お食事の後は、
女性3名で珈琲を飲みました。
写真はそのときに訪れた神田珈琲園でいただいたものです。

仕事上のプチプチ事件とサンダルが切れるというハプニングもあり、
大遅刻してしまった私ですが、温かく迎えていただき、
楽しいお食事タイムを過ごすことができました!

ここのメンバーにはブログを作っていることは言っていないので、
残念ながらお料理の写真はなし!
盛り付けが綺麗だったので、ぜひ撮りたかったのですけどね・・・

Cさんと中国の話をしていたら、
気分が高揚してきてしまいました
やっぱり中国は私の中では、だいぶ大きな位置を占めているのだなぁ・・・
って感じちゃいました。
Cさんとは、好きな俳優さんは一緒、
映画への想いも近いものがあるみたいで
「今度ぜひ一緒に映画やDVDを見ましょう!」って約束しました!
ぜひ実現させたいです
Cさんはとても気持ちの綺麗な、仕事熱心な女性で、
一緒にいるだけで、私の心まで浄化されていくようです。
ステキなステキなお姉さんが出来た気分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。