さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ミントづくし?

2006-08-02 01:20:47 | 日記
お花のレッスンのあとは
久々に表参道散策

ブランド街(?)は初めて歩きました。
やっぱりいいですね、表参道!
お洒落な雑貨屋さんや、美味しそうなレストランがいっぱいです。

先ほどのフラワーレッスンで
一緒に受講した女性が、女性らしい可愛らしいお嬢さん、
って感じの人だったのですよね~

さて、私のスイッチがonになっちゃいました。
 私のこの髪型はダメだ~!
 彼女の巻き髪はステキだった~!
 巻き髪は私にはムリそうだけど、
 本日は何が何でも美容院に行かなければダメだ~!
ということで、
美容院に駆け込みましたよ

担当してくださった美容師さんも
巻き髪がステキな女性でした。
フラワーレッスンのことと、受講生の方の巻き髪のこと、
それから、『十和子塾』のこと・・・
を話したら、美容師さん、
「巻き髪しましょうか?」
と提案してくださいました!
もちろん飛びつきましたよ
初の巻き髪体験です!

アイロン(?髪用です)があれば、
結構短い時間でできるのですね~
巻き髪にしてもらったあとは、
エレガントな気分でいっぱいです

その後、渋谷まで歩いていったのですが、
歩いているときもウキウキ。
でも、お店のガラスに映る私は
まだいけていないわ~
やっぱり身体を鍛えよう!!!
夏の課題ですね!

さて、渋谷では、お気に入りのお店をのぞいた後、
アフタヌンティールームで休憩!
そこで頼んだのが写真の
『ハチミツとクローバーのコラボメニュー
 ~白桃緑茶とハニーゼリーフロート~』
です。
甘そうに見えますけど、
甘酸っぱい&ほろ苦い感じでしたよ

さっきお世話になったミントさん、
ここではおいしくいただきました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十和子さん・・ (ジェシー)
2006-08-03 01:22:58
巻き髪、初体験オメデト~これクセになります・・カジャアルなジーンズに素顔でキャップかぶっても巻き髪びするだけで、セレカジ気分です・・今度は写真アップしてくださいね・・
返信する
とりこになりそう! (ゆずこ)
2006-08-04 02:41:29
♪ジェシーさん

そうですね、思っていたより簡単に

巻き髪はできるのね、と思って帰ってきました。

髪型をちょっと変えただけで、

心持ちは、大きく変わっちゃいますね!



また巻き髪に挑戦したいです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。