さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

カフェとイタリアン

2007-11-26 02:01:45 | グルメ・外食編
3連休の最終日♪
いいお天気でしたね!
お天気に誘われたわけではありませんが、
今日もまた、終日外出していました。

まずは外苑前にて、美術館を訪ね、
美術鑑賞をした後は、
隣接されているカフェラミルにて、ランチしました。
サラダランチとプレートランチ(本日はハヤシライス)。
 
私がいただいたのは、ハヤシライスです。
サラダ2種類付き、で見た目も美味しそうでしょう!
味も美味しかったです~

その後にいただいたカフェオレも、これまた
香りよく、味もよく、美味でした!

器もとても素敵♪
こんなお食事を、自宅でも用意できたなら・・・、でした。

夕食は・・・
どうしてもイタリアンが食べたく、
新宿のLa Villettaにて、イタリアン。
サーモンのカルパッチョ、


漁師風魚介類のスパゲティ


そして、ラ・ヴィレッタピザ。


コンセプトは「イタリア農園の野菜料理」だとか。
サーモンが肉厚で、上にのっているお野菜もたっぷり。
スパゲティソースは、あっさりしたトマト味、海鮮類もたっぷり。
ピザは上にのっているトマトがフレッシュで美味しかったです。

美味しいものを食べるのって、やっぱり幸せです~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・ (ジェシー)
2007-11-26 09:06:30
ワ~~食べたい~~美味しそう~お腹すいた~
今週からダイエットしようと思ってますwww

しかし、どうも食べ物ネタに釣られるね~~わははは
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-12-24 05:04:53
♪ジェシーさん

食べ物の写真は
載せていても楽しいです!

ダイエット、しなくてはと思いつつ
先延ばし中です・・・(ヤバヤバです)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。