さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

涙そうそう

2006-11-17 22:37:05 | 読書
読みました。
mitonaprilさんのブログに刺激を受け、
昨日一気に読破しました。
沖縄に行ったあとなので、
読みながら、
風景を頭に描けるのが嬉しいo(^-^)o
読みながら、
涙そうそう♪を口ずさんだりしちゃいましたよ(^^)
ヨウタとカオルのほほえましいやりとり。
その会話にツッコミを入れたくなっちゃいます…が、
笑いのほかにも、涙あり(>_<)
切ないのです(>_<)
電車の中だったので、
目に涙がたまっただけでしたが、
涙、涙、涙(:_;)です。
心では号泣してしまいました。

☆続く☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。