さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

55歳からの美肌カウンセリング

2006-11-21 23:58:54 | 読書
佐伯チズさんの著書です。

・・・自分のために買ったわけではなく、
母にあげるために買ったものなのですが、
せっかくなので、
あげる前に、自分で読んでしまいました。
(もちろん許可を得た後ですが・・・)

冒頭で、浅田次郎さんの以下のコメントを紹介されています。
「女性には、その歳なりの美しさが必ずある。
これは僕の持論です。
 さらに言えば、客観的に見ても、
 10代より20代、20代より30代、
 30代より40代、40代より50代のほうが魅力を増していく」
素敵な言葉です。
まさに私の目指している道(?)です。
本当にそうありたいです。

今の私は、その道に近づくべく、格闘中ということにしておいてください。
昨年30代になりましたが、
20代の自分よりは、今の自分の方が好きです(←またまた大甘採点!)。
魅力的であるかはかなり疑問ですが、ね。
でも、自分が好きな自分のほうが、自分の嫌いな自分より、
魅力的な女性に近づいているはず、と思いたい・・・!

そして本書ですが、
『55歳からの~』
という題がついていますが、
30代の私が読んでも、学び、且つ、楽しめる内容でした!

ちなみに『35歳からの美肌カウンセリング』は
すでに購入&購読済みです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。