さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

いつもハッピー!スッキリ朝とゆったり夜

2006-09-08 22:13:26 | 読書
コンビニで見つけて購入してしまいました(*_*)

まさに私の課題が表題になっている?!
これは買うしかないだろう~♪
どの項目にも”納得~♪”
早く自分のものにして ”いつもハッピー!”に過ごしたいわ~

レシピやインテリア、美容についても書かれています!
かわいいイラスト付きなのもうれしいO(≧∇≦)o
まずは三ヶ月でものにすることを目標にしましょ(^^)

今朝早速一つ実践しましたよ~
テレビを付けず、
ギター音楽から一日を始めてみました。
いつもより、穏やかで優しくなれていた気がします(^^)←主観的な判断ですが…

最近、心で願っていたこととか、
イメージしていたことってしばらくすると身の上に起きる気がします。
そして感じるのが
”素敵な人だ。ぜひ交流したい” と思う人と
連絡が取り合えるようになっていること。
それとともに嫌な考えも私から出ていってくれる!

別に劇的にいいことが起こるわけではないのですが、
身の回りの、些細なことにしみじみと幸せを感じて
むふーっとにやけてしまっていますf^_^;

…怪しい人と思われて、御用にならぬよう、気をつけますf^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。