さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

野球は頭でするもんだ!

2007-10-21 01:57:07 | 読書
ようやく、”読書”のところを
更新できます!

昔は”読書好き”って言えたけれど
最近は全然読んでいなくて、
1ヶ月に1冊も読まないときもあって、
・・・”本好き”を返上しなきゃ!と
焦りを感じているところでしたー!

先週月曜日に、
”読書の秋”と数冊買ってきたのに
全然進みません。
電車の中で、
睡眠orDS
になってしまって、
家では、
インターネット
になってしまった
のが、読書量激減の理由
って理由は分かるけれど、
なかなか生活習慣は変えられません~。

さてさて、
世の中?は
クライマックスシリーズで盛り上がっているので
まずはこれを読みました!
名将:野村克也監督の著書「野球は頭でするもんだ!」

いやー、頭のいい人の書く本は面白い!
よく見ていらっしゃるのですねー。
登場人物は
監督or解説者でおなじみの選手の方々なので
現役時代は知らないわけですが、
それでも十分に楽しめる本でした。

長島さんの凄さ、
星野さんの凄さ、
はこの点だったのかぁ!!!

関根さんや
江本さんは
こんな選手だったのかぁ!

また野球を身近に感じられそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。