さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Diorの・・・

2008-09-06 14:33:42 | お気に入り&おすすめ

化粧品は
Diorが一番多い・・・ですかね。
Diorの何がいい!ということをかけるわけではないのですけれども、ね。

それから、スキンケア商品は
まだまだ手を出せていません。
が・・・
今回買ってしまいましたよ~

こちら成田で購入したスキンケアセット。
もともと、ソフィーナ製品を使っていましたが、
ずっと使っていたシリーズが発売中止になってしまいまして、
新たに下地を探していたのですよね。
それで下地を買った後、
あ、そうそう、今回はクレンジングも持っていない、
というのを言い訳に、ついつい買ってしまいました・・・・。

昨日もコンサートの後、
銀座へGo!
9月5日(金)発売のおまけをゲットするためです。
どうですか~このポーチ、かわいいですよね!


おまけをゲットするにはリップを買わなければいけませんが、
選んだリップは右側のもの。
つけた時にはもうちょっと、オレンジ色チックなのですよ~
左のグロスはおまけです。


ここ半年は髪を振り乱して
家のケアもあまりせず
仕事オンリーでしたけれど、
やっぱりちょっと余裕も取り戻したいですねー。
今日も朝から仕事に行こうかと思っていましたが、
心の中のメリハリが作れなくなりそうなので、
まだ家におります。
そうしたら、「王様のデザート」で知花くららさんに密着
で、大人の女性の魅力、とやらの特集をしています。
これを見てから、出かけよう!
そうそう、私もそろそろスポーツをしなければいけませんけれど
(健康診断も迫っていますし)

そんなふうに、
いまさらながらに健康に気を使い始めたわけでして、
昨日も夕食は鶏肉のフォー!
でも、マンゴーラッシーを合わせてしまったところが
・・・まだまだ甘い、というわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。