たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

長崎帆船まつりからPART2

2009-04-27 | 長崎県
おはようございます。
さあて、ゴールデンウイークの中、普通どおり仕事が始まります

みんな休みなのかな

さて、この長崎の帆船祭りは、なぜか今日までなんですね。
なので、急遽、昨日、おとといと行ってきました。
青空があれば、さらに映えたのですが、まあ仕方ないところですね。
まだまだ、写真は整理していないのですが、第2段ということでアップします。

たまたま、今、NHKを見ていたら、昨日のセイルドリル(帆を張る作業)があっていました。
このセイルドリルの最中、なんと昼飯を離れたところで食べていて見ずじまいでした。
現場に行っているのになんという不覚です
また来年再挑戦ですね


1 プラダの甲板からもう一つのロシアの帆船、ナジェジュダを見たところ。
いろんな旗が棚引いていますね。どこの国旗なんでしょうか。


2 海王丸の横をブラバンが通ったので、あわててショット。


3 後ろから失礼


4 水兵さんが実に男前。イケメンぞろいでした。かみさん連れてきたら大変だったかも


5 お客さんがいっぱいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4649)
2009-04-28 20:25:02
こんばんは。
ええっ~~お一人で出かけたんですかあ??
イケメンの水兵さん、、僕もみたいですう・・
返信する
ええ、JRに騙されて (tazu)
2009-04-29 05:53:55
そうなんです。
一人で遠征しました。
かみさん、ほったらかして
ロシア人って、実に肌が透き通るように白くてしかも少々ピンク色なんですね。
それに男がみてもイケメンぞろいでした。
ロシア人の女性を今度、見てみたい。
水兵さんに、いれば良いのにねえ
返信する