たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

黄昏の舞鶴公園から桜のラスト(シグマDP1Merrill)

2014-04-14 | 舞鶴公園
おはようございます。
日曜日は、一日中、雨でしたが、今日は打って変わって、めちゃお天気です。
タイミングが良くないですねえ
また、今週の週末もお天気が悪そうです。
じっとしておけって事でしょうか

舞鶴公園、桜まつりの2連ちゃん、2日目はお弁当を持っていって食べた後は
満足してしまいそのまま帰ってしまいましたが、一応、黄昏の桜を撮ってきました
のでアップします。







































10



11 ご飯を食べたら、だいぶ暗くなってライトアップが輝きだして色合いが変わりましたね。



12




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-04-14 14:28:21
幟旗も淡いピンクで素敵な演出ですね。
だんだん日が傾き桜の色が変わってくのもいいですよね。
ラストのピンクが濃くなったソメイヨシノ 綺麗ですねぇ。
こんにちは。 (tusima-kaji)
2014-04-14 17:58:09
今回は8、12枚目に惹かれました。
ビル群と桜のコラボもいいもんですね、特に12枚目の
桜の色調とフレーミングは素晴らしいですね。
Unknown (Harvest Moon)
2014-04-14 20:03:05
こんばんは!
満開ですね~
お堀にも桜の写りこみがあって
とても綺麗です。
幟旗とのピンクのコラボも素敵です!
Unknown (よっちん)
2014-04-14 21:43:40
週末カメラマンには
最悪な天候が続いています。

この週末も雨の予報(+o+)
もうお手上げです。
こんばんは♪ (tairiku)
2014-04-14 22:17:26
せっかくの休みに天気が悪いとへこみますよね^^;
天気って一週間サイクルの気がするのは私だけでしょうか・・・
都会の中の桜、いいですね~
桜ってどんなシチュエーションでも画になりますよね^^
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-04-14 22:32:56
こんばんは。
旗差しもの、案外といい感じの色合いとなりました(^^)
日が陰る前は、そうぱっとした雰囲気ではないですが、
ライトアップが始まると、花が輝きだしました。
tusima-kajiさん、ありがとう (tazu)
2014-04-14 22:35:05
こんばんは。
今回、8枚目と12枚目に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます
ビルと桜のコラボ、それにライトアップが始まると雰囲気がかわるのもイイですよね
HarvestMoonさん、ありがとう (tazu)
2014-04-14 22:37:01
こんばんは。
満開の桜とお堀のコラボ、良かったでしょうか。
もう少し空がすんでいると、もっと良かったのですが、
まあ贅沢かもしれませんね。
旗差しものが案外といい感じになってくれました。
よっちん、ありがとう (tazu)
2014-04-14 22:38:15
こんばんは。
今年は、桜の満開時の土日に雨で降られ、ここのところ
毎週、雨にたたられますね。
そろそろ、市内では、つつじさんが満開となってきました。
咲き始めのつつじは、ほんとうに美しいですね。
今週の土日、晴れてほしいですね。
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2014-04-14 22:39:58
こんばんは。
せっかくの土日、撮影のチャンス、それに春の訪れ
本当に春を撮影するチャンスなのですが、土日に
限って雨が降ってしまいます(^^;)
今回の桜は、仕事が終わって行ったのですが、満開の時に行って良かったです。