muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

ツーショット

2006年03月18日 20時56分08秒 | 


叔母さん(くろ)と姪(てん)の関係なのに
特別仲が悪いというわけじゃないんだけど、
あまり仲良しともいえないこの2匹。

でも、ご飯をねだるときだけは意見が一致。

お二人さん方、ご飯はとっくに終わったんですけど。
あなたたち、一体何度目のおやつ?

まぁ~、よく食べる・食べる。
くろはそうでもないけど、てんはでぶでぶ。
丸くなっている姿は、まるで鏡餅のよう。

ちょっとやばいです


今日は私は一日ごろごろの日でした。
疲れはすこぉーし取れましたが、
インドのレポートと精算がまだ終わってません!
明日朝までに仕上げて送らなくっちゃ。

月曜から出発なのに、依然として、
イタリアモードになりません。
やばいっす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿