muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

住所不定なり。

2006年03月20日 12時19分07秒 | 旅行・添乗
添乗が続いています。よってこのところ住所不定の生活です。

インド、それから奈良京都、そして今日からイタリアです。

国内と海外では仕事の仕方がまったく違う。
それから、同じ海外でもアジアとヨーロッパではこれまた違う。
さらに、この3本ともまったく違う旅行会社。
大変でした。


先週は添乗、精算とレポートに追いまくられていましたが、
やっと脱出。
心落ち着かせて、イタリアに出発したいと思います。

帰ったらもう桜の季節だなぁ。

ではでは、いってきま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (瑞穂)
2006-03-23 22:37:36
お疲れ様です。同業者様ですね♪

添乗は気を使うし体力使うし、大変だなと思います。

日本では東京にも開花宣言。帰国したら、桜が出迎えてくれると思いますよ。
返信する
瑞穂さんへ (muu)
2006-03-28 11:38:02
はじめまして!

ご訪問ありがとうございました!



ちょっとだけ瑞穂さんのブログ覗かせて

いただきました!

ご同業者様ですね!そして、お子さんもいらっしゃる…いやいや、凄いです!両立されているなんて!



昨夜遅く帰宅しましたら、家の近所の桜も

少し花が開いているのを見て嬉しくなりました。春ですね~。この時期は日本にいたいです。



またゆっくりお邪魔しますね。

返信する

コメントを投稿