先日オフィシャルから開幕のアクセスに関する情報が発表されました。
公共交通機関(臨時運行バス)のなるべくの利用
スタジアム手前での駐車、無料送迎によるパーク&ライド計画
スタジアム周辺での臨時駐車場設置
等々。
関東の人間にとっては空港からのシャトルバスはうれしい限りです。
今回のプロジェクトはチームの運営スタッフだけでなく
公共機関、駐車場を当日貸していただく企業、行政側の協力に成り立っていると思います。
みんなが快適なスタジアムを過ごす為に、愛媛FCのホーム開催が楽しい祭りになる為に
一人ひとりがマナーを守ってみんなで素晴らしいスタジアムをつくりましょう。
開幕戦は1万5000人という予想観客数が以前から新聞等で掲載されてましたが、
SAチケット完売、バリューパックの販売休止等を考えるといよいよ現実的な数字になっているんだと感じました。
3月4日は愛媛にとって歴史的な日です。ぜひ砥部をオレンジ色に染めましょう。
チケットの購入がまだの方はお早めに!
あとスタジアム席図面、いつのまにかアウェイ席割り込みの画像に変わってますね。
今年からは入場口もしっかり別々みたいでいよいよJリーグ開幕、楽しみですね。
公共交通機関(臨時運行バス)のなるべくの利用
スタジアム手前での駐車、無料送迎によるパーク&ライド計画
スタジアム周辺での臨時駐車場設置
等々。
関東の人間にとっては空港からのシャトルバスはうれしい限りです。
今回のプロジェクトはチームの運営スタッフだけでなく
公共機関、駐車場を当日貸していただく企業、行政側の協力に成り立っていると思います。
みんなが快適なスタジアムを過ごす為に、愛媛FCのホーム開催が楽しい祭りになる為に
一人ひとりがマナーを守ってみんなで素晴らしいスタジアムをつくりましょう。
開幕戦は1万5000人という予想観客数が以前から新聞等で掲載されてましたが、
SAチケット完売、バリューパックの販売休止等を考えるといよいよ現実的な数字になっているんだと感じました。
3月4日は愛媛にとって歴史的な日です。ぜひ砥部をオレンジ色に染めましょう。
チケットの購入がまだの方はお早めに!
あとスタジアム席図面、いつのまにかアウェイ席割り込みの画像に変わってますね。
今年からは入場口もしっかり別々みたいでいよいよJリーグ開幕、楽しみですね。