べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

8月18日(日)のつぶやき

2013-08-19 03:42:22 | ケータイから

明日から仕事。そろそろ体を戻さないとと思って休日にしては(笑)早めにアラームセットしてたのに二度寝してしまい、気付いたら昼前(;゜Д゜)! 明日は寝坊するかもしれない・・・ここ数年、昔だったら絶対無かった事が起きる体になってる。こわい、こわすぎる。


@catmarket ほんっとに!昔は電話かかってきてもワンコールで起きてたしアラームも一回で充分だったのに今や10分おきにセットしておかないと自信ないですもん。歳のせいなのか低血圧のせいなのか・・・困ったもんです


休み後半はずっと「紳士の品格」を見てる。チャン・ドンゴンが車がベティって名前を付けてて、「ベティ走れ!」「ベティ、アンニョン」とか言われる度にニヤリ(* ̄ー ̄) そんな感じでいたら夢にキム・ハヌル出てきた。そこはチャン・ドンゴンだろ (ー''`ー;)ムー キム・スロもいい


ずっと眼鏡かけてたら頭痛くなってきた。目が乾かないのはいいんだけど、あの重さがネックなのよねん。


甥っ子2号誕生~ ( ノ゜∀゜)ノメデタイ


「馬医」、いつも韓国語で録画してるのに今日は日本語になってる(T-T) 毎週予約にしてるから設定が勝手に変わることなんてないはずなのにぃ(>_<)


@penryura そうですね、気候のせいにしておきます(笑) 夏バテ気味だったので、この連休はいい休養になりました。


二倍速で見ると吹替がスンウ君の声っぽくに聞こえる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿