この、おかしな国、日本!どうやって生きていくのが楽しいか?

あ~あ~こんな国に生まれちゃったよ・・・・

日本でも、これをすぐにやらないとダメだ 何が、ご協力をだ。強制じゃないか!・・・

2020-09-21 17:54:19 | 日記

「 マスク着用に抗議する人々 」  これが正しい。
副島隆彦です。 私は、これまでに、病院や、デパートの入り口で、マスクをしないで
突破しようとして、何度か羽交い締めにされた。不愉快だ。法律でも義務でもないのに。

どいつもこいつも、みんな、ヘラヘラとまわりの言うことを聞く、
根性無しの、奴隷人間 ばっかりじゃないか。馬鹿野郎ども。お前らなんか、
大嫌いだ。まわりを見て、物わかり がいいことが、そんなに大事なことか。
ちょっとは、今の事態は、おかしい、と思わないのか。脳タリンども。

あのピーチ航空内で、マスクを拒否して、北海道から乗って、途中の新潟空港に 
緊急着陸させられて外に連れ出された人の、記事を載せてください。

(転載貼り付け始め)

マスク着用に抗議する人々(Twitter/@Rexchapman)アメリカ合衆国

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f630445c5b618455866bef6?utm_hp_ref=yahoo


マスク反対派が小売店で抗議デモ。店内を練り歩き「マスクを外せ!」と叫ぶ

(転載貼り付け終わり)


コメントを投稿