a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

お外でランチ(2) (イタリアンレストラン アンジェロ)

2006-10-17 23:59:59 | グルメ

 今回は先週行けなかったお店に行ってきました。

■レストラン・アンジェロ
 東京都西東京市柳沢5丁目1-2  TEL 042-451-0161
 地図はコチラ

お店はこんな感じです。青梅街道沿いだけど、つい通り過ぎてしまいそうな場所です。
会社から自転車で5分位。
写真右側の自転車は会社の後輩の愛車。高いです。

ランチのサラダ。男3人で行って一番安いランチを頼みました。850円也。

パン。暖めてあって美味しかったです。

本日のパスタ。ニンニクとオリーブオイルの香り、細めのパスタ、湯で加減ともばっちりです。お店に入ってその香りから感じてた通りウマイ。

食後のコーヒー。紅茶も選べます。

夜はこんな感じです

 

<!-- イタリアンレストラン アンジェロ -->

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ(2) | トップ | 名古屋出張(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事