a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

お出かけ(2)

2006-10-15 23:59:59 | お出かけ

某所でのお昼は事前にチェックしていていたお店「わかどり」で。
当日は天気が良くなかったため行列も無く、すんなりと入れました。
店内は満席だったけど。
そして、店内には残念ながら「写真お断り」の張り紙があったため撮影は控えました。

わかどり正面。
店内には秋篠宮文仁親王と紀子様が来訪された際の写真がありました。

 

おすすめメニュー「むしり」。勘違いしてましたが「むしり」とはモモ肉のことです。
(すでに肉がむしってあるのかと思ってた・・・・反省)
この写真はちゃんとお店の許可を取ってから撮影しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿