a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

海外出張(その3):飛行機(往路)

2007-12-05 23:59:59 | お仕事

行きも帰りも窓際の席だったので、外の景色がよく見えました。

前日は出張の準備でほとんど徹夜状態だったものの、最初の頃は眠たくなくて、外の景色を見てました。

 

■行きの飛行機から見た景色

地上は天気が悪いらしく、雲が広がっています。

 

■今回お世話になったエンジン(1)

順調に飛んでいます

 

■エンジン(その2)

いつも見るエンジンはロールス・ロイス社製が多いのですが、今回のエンジンはGE社(General Electric 社)製でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿