a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

海外出張(その4):機内食とドリンク

2007-12-06 23:59:59 | お仕事

行きはまだ元気があったので、結構飲み物を頂きました。

心配していたトイレにもそんなに頻繁に行かなくても済んだかなぁ。。。

 

■ビール(その1)

まずは、スーパードライを頂きました

 

■ウィスキー(ロック)

続いてウィスキーのロックです。銘柄はバランタイン

 

■白ワイン

一回目の機内食。

食事のときは白ワインをもらいました

 

 

■ビール(その2)

今度は、サッポロ黒ラベルをもらいました。

グラスに注いでくれるのではなく、缶ごとくれるのがいいですね。

 

■ビール(その3)

二回目の機内食。

何と、サントリーのプレミアムビールがありました。

やっぱりこれが一番美味しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿