a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

熊本カキ(その3)

2008-06-01 23:59:59 | グルメ

オイスターバーの続きです。

 

■赤穂(兵庫県)

シャッキリしていて、牡蠣らしい味でしたね。

 

 

■メイプル(ワシントン)

 これが、ウワサのメイプル。。。。

確かに、クセのある味とは書いてあったけど、、、、、

口に入れた瞬間、凍りつきました。

ツーンとしたニオイとか、味にかなりクセがありますね。

僕は苦手な味でした。ワインを使って流し込みました。

 

 

検索用キーワード: 熊本, くまもと, クマモト, 牡蠣, かき, カキ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿