a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

ぶどう狩り (勝沼 原茂園 / 原茂ワイン)(1)

2007-10-06 23:59:59 | お出かけ

今回初めて「ぶどう狩り」に行ってきました。

行った先は、勝沼ぶどう郷にある「原茂園」。

ぶどう園と共にワインの醸造所もあります。

 

■原茂園の看板

 

■BBQ

原茂園では、お庭でBBQも楽しめます(要予約)

今回、行きの道路が渋滞したおかげで、到着が2時間遅れで12:00近くになってしまい、到着後、すぐBBQを食べるはめに・・・

 

■100%ぶどうジュース

 

■ぶどう(1)

裏にちゃんとしたぶどう畑もありますが、庭にもぶどう棚があり、そこにも、“たわわ”にぶどうが実ってます。

これは、ベリーAかな。

 

■ぶどう(2)

これは、ロザリオ・ビアンコ?

 

■ぶどう(3)

 

■勝沼 原茂園

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿