a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

阿佐ヶ谷(3) ピッキーヌ(続き)

2007-09-20 23:59:59 | お出かけ

阿佐ヶ谷の美味しいタイ料理屋さん、ピッキーヌ情報の続きです。

 

■肉団子入りヌードル(正式名が難しくて忘れました)

スープ有りのと、スープが無いのがあって、こちらは、スープ有りの方です。

スープ有りの方を頼んで正解だったと思います。

 

■楊枝入れ

水色のボタンを押すと、楊枝が下から、ピョコッと出てくる様子がカワイイです

 

■ピッキーヌ外観

ぱっと見、美味しいタイ料理屋さんには見えないけど、みんな、良く知っててかよってるみたいです。中は狭いですけど、是非行ってみてください。

 

■タイ料理 ピッキーヌ (阿佐ヶ谷)

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷(2) ピッキーヌ | トップ | 麺家 宝 (田無) その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事