早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記(1月12日)

2008-01-12 | 部員日記
成人を迎えた松本君からバトンを受け取った薩澤彰大です。

今年は僕も成人式に出席します。成人になった事を常日頃から自覚して生活していきたいです。
さて、今日はというと朝からソフトボールの授業のTA(ティーチングアシスタント)をやってきました。朝の9時に悪友である新井君と東伏見で待ち合わせして朝マックしてやりました。朝マックはなんというか美味しいですね。皆さん、是非食べて下さい。TAが終わり、僕は成人式に向かいました。「あれ?今日って成人式じゃなくない」って思った人、甘いですねぇ~。今日は早実の成人式だったんですよ。久しぶりに友達に会って酒飲んで、踊って、まじ楽しかったです。今日、感じた事は友達あっての僕がいるんだと思いました。友達は大事にすべきですね。これから日々、僕を支えてくれてる色々な人に感謝しながら生きていこうと思いました。

写真は「朝マック」「成人式」「僕の担任」です。

明日は僕と1番気の合うはずの新井君です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿