本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

マイブーム

2019-05-24 08:42:38 | 日記
一人クールビズ始めました。そう、もう十分暑い日が続いています。もう、一足早く、クールビズです。ああ、ネクタイがないと楽だ。涼しい。さて、健康番組を見ていたら、汗腺とゆうものは、復旧するらしい。否、汗をかかない暮らしぶりがいけないのか。そこで、サウナ、ロウリュウの復活であります。なるほど、素晴らしい。かつての綺麗な汗が噴き出す皮膚になるまで、特訓であります。これに、筋トレと水泳を組み合わせる。いいかも。頑張りましょう。ところで、禁酒して、もう360日目ですよー。飲みたい気持ちがさっぱり無くなりました。これに、グールドのバッハ聴いて朝を迎える。気分が良いです。お酒の代りに緑茶。良いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏までに。 | トップ | 一年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿