Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

レンタル走行2回目

2021-08-22 11:50:53 | Kart

土日に雨が降っていたり台風が来ていたりで約1カ月ぶり

娘に行きたいか聞いてみたら「行きたい!」と。ついでに妻も「行きたい!」ということで、妻と子供の2人でレンタルカート行ってきました。

自分は長女のセーリングスクール付添いのためカートに行けず・・・

うーん。でもやっぱり女性陣だけでもお気軽に行けるのが良いですな。

 

場所は中井インターサーキット

神奈川でカート、ポケバイ、バイクのレンタル・レースなら中井インターサーキットへ (kidsracing.info)

前回、5枚つづりの回数券(1,1000円)を買って3枚残っているので、気分的には無料

本当は違うんですけどね・・・

 

前回と同じように前日に電話でレンタルの予約を実施。

前回が41秒台だったので、40秒切るのが今回の目標。

==========

下記、中井インターサーキットのホームページより抜粋

各基準タイムをクリアした場合には、レンタルカート・グレード証が発行されます
レンタルAグレード証 30秒を切るタイムを出すと発行されます。
レンタルBグレード証 33秒を切るタイムを出すと発行されます。
レンタルCグレード証 38秒を切るタイムを出すと発行されます。
レンタルDグレード証 40秒を切るタイムを出すと発行されます。

==========

今回行けなかったので前回の写真を流用・・・

 

2回(15分枠 x 2)の走行で体力の限界に。

他に来ているレンタルカードの子供たちも、だいたい2回くらい走って帰る人が多いみたいですね。

さてさてタイムは・・・

 

本日のベストラップ:38.338

レンタルDグレード証をもらえました!!

娘のモチベーションアップ!!すっごく機嫌がいい。

Cグレードまで、0.4秒かぁ。ますます欲が出てきたな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気軽なレンタルカート | トップ | カートの漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事